ようこそ!

トップ2

トップ見出し1

大量生産時代が終わり、モノや情報が溢れた現代では、

誰が売るのか、誰が喋っているのか、誰が創っているのか、

という「誰」にフォーカスされて来ました。

その為に情報発信社会では「個性」が大事にされるようになりましたが、

それだけでは足りないと思っていて、

「誰」が「何を想って」提供しているのか、

「在り方」を大事にした提供者がこれからの時代には必要だと思うのです。

「ハサミは使いよう」という言葉があるように、

いくら個性豊かでも有名であろうとも、

「根源の想い」が腐っていては意味がありません。

そんな自分の魂の声を一番に大切にする創り手で在りたいと思うのです。

 

トップ見出し2

僕が活動していて大切にしている事は、

良い写真が撮れた、良いデザインが完成した、良い動画が出来た、

という目先の結果ではなく、

それらを通じて得られる学びや経験などそのものです。

レンズ越しに人の心に触れ、

対話の中で相手を理解し、

仕事を通じて知見と体感を得る。

自分には無い新しい領域に触れ続ける為に、

目先の事ではなく先々にフォーカスし続ける事が、

次なるライフステージへと連れて行ってくれると思うのです。

 

トップ見出し3

仮想世界である情報・インターネット上だと、

どうしても軽んじて扱われがちな、

写真、映像、デザインたち。

これらは全て自分の分身、自分自身そのものであり、

これらを雑に扱うという事は、

現実の自分も雑に扱っている事になります。

だからこそ、創り手から大切にしようと想う気持ちと、

丹精が込められた作品をお届けしたいと思うのです。

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ